ホテル学科卒業研究発表
SUNDAI FEST!

ホテル学科

ホテル学科卒業研究発表

ホテル学科では、2年間の学びの集大成として「SUNDAI FEST!」と名づけて卒業研究発表会を行っています。

学校をホテルへと変身させ、学生がみなさんをおもてなし☆

まるで本物のホテルに来たようなひと時をお過ごしいただきます。

ホテル学科入学予定の皆さんは2年後に自分たちが作り上げるイベントとなりますので、入学前学習の一環として参加必須です。

もちろん、授業風景がわかる絶好のチャンスですので、高校1・2年生のみなさんも大歓迎です♪

 

発表内容

(発表内容は変更される場合があります。)

1.客室コーディネート

スンダイには本物のホテル客室のような客室実習室があります。

ベッドメイキングやホテルマーケティングなどの授業を通して学んだ知識や技術を活かし、ベッドルームを自分たちのイメージでコーディネート☆

客室コーディネート
テーブルウェア

2.テーブルウェアコンテスト展

ホテルでの食事がより素敵な時間となるよう、テーブルコーディネートを考えるのも大事な仕事。

ここではさまざまなテーマのコーディネートをご紹介します☆

3.ホテル商品比較

都内の一流ホテルで販売されているお菓子などの商品をご用意。

憧れのホテルの味を食べ比べできるチャンスも!!

ホテル商品比較
質問コーナー

4.質問コーナー

高校生からの質問や相談などにも丁寧に対応します!

後輩の面倒見の良さもスンダイの特長のひとつです♪

ページの先頭へ