オープンキャンパス

スンダイの魅力をお伝えします!

オープンキャンパス

学科・コースの内容から入試の方法・就職実績まで スンダイがトータルによくわかる説明会

保護者の方には、保護者向け説明会を実施いたします。

オープンキャンパスに参加する

1在校生がご案内

在校生と直接話すことができる機会です。

学校の楽しさや体験談など色々聞いて下さいね。

2選べる相談コーナー

みなさんの知りたいこと、聞きたいことを在校生や先生とじっくりお話しできます。

3保護者の方の参加も歓迎

就職についてや学費についてなど保護者の方のご質問にもお答えします。

オープンキャンパス開催日

1日の流れ

1.全体説明会

1日のスケジュールと、スンダイの魅力や、担当の先生と在校生の紹介を行います。

1.全体説明
2.施設見学

2.施設見学

授業で使用する実習室などを在校生がご案内します。専門学校ならではの施設を楽しく見学できますよ!

3.学科説明

希望学科ごとに分かれて担当の先生が、授業内容や資格就職実績などを分かりやすくご紹介します。

3.学科説明
4.在校生コーナー

4.在校生コーナー

実際の学校生活や実習のことなど、在校生しか分からないことを気軽に聞けます。どんどん質問してくださいね♪

4つの選べる相談コーナー!!

4つの相談コーナーを用意しています。お好きなところにご参加ください。

在校生コーナー

在校生コーナー

実際の学校生活や実習のことなど、在校生しか分からないことを気軽に聞けます。どんどん質問してください♪

入試・学費解説コーナー

入試・学費解説コーナー

学費や入学選考方法などについて、入学担当の先生がポイントをおさえてわかりやすく解説します。
保護者コーナー

保護者コーナー

教務担当者から学費、資格、就職などについて説明します。入学後の学校生活など、気になることは何でもご相談ください。

個別相談コーナー

個別相談コーナー

授業や就職などで知りたいことを各学科の先生に質問できます! 学科説明で分からなかったことや聞きたいことを直接聞けます。

ページの先頭へ