企業のみなさまへ

あなたに最適な情報を!

高校生の方々へ

即戦力、
そして社会に貢献できる
豊かなホスピタリティを
備えた人材育成

本校の教育理念

駿台グループ

駿台予備学校、駿河台大学などを擁する「駿台グループ」100年の歴史の中で一貫して掲げてきた「愛情教育」を基本理念とし、一流の講師・カリキュラム・施設を揃え、国内外で活躍できる人材としての人間形成を目的としております。

求人のお願い

本校が育む人材が、グローバルな視野を持った、真に社会から求められる人材として成長していくことを確信しております。

貴社の事業を発展させるためのご採用に、ぜひ本校の学生をご検討くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

日本人学生の他、中国、ネパール、ミャンマーなどを中心とした留学生も在籍しています。

求人票

貴社所定の求人票をお寄せ下さい。

こちらから求人票(Excelファイル)のダウンロードができます。

求人票(Excelファイル)のダウンロード

企業実習・インターンシップ・アルバイトの求人

本校では実務教育の一環として、将来希望する業界での企業実習やインターンシップを各企業様と相談の上でカリキュラムに組み込んでいます。ご検討いただける場合はお問い合わせください。

また、アルバイト学生を求人されている場合もお問い合わせください。勤務内容により在校生に紹介させていただきます。

求人に関するお問い合わせ先

どうぞお気軽に下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
学校名 学校法人 駿河台学園
駿台トラベル&ホテル専門学校 就職指導室
住所 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-15-2
電話番号

 03-3946-2100(就職指導室)

就職指導室に電話

FAX番号 03-3946-2230
メールでのお問い合わせ shushoku@sundai-th.ac.jp
ページの先頭へ