施設紹介

現場と同じ実習教室

スンダイの実習教室は、現場と同じ本物さながらの仕様となっています。

現場と同じ実習教室 現場と同じ感覚で専門的な技術を身に付けることができます。

本部校舎にはホテル系の実習室の他に、 検定や証明書の申し込みを行う教務課窓口、 就職指導担当の先生が常駐する就職資料室があります。

レストランサービス実習室

レストランサービス実習室

料飲サービスの技術を学びます。

客室実習室

客室実習室

実際のホテルと同じ仕様のベッドを備えた客室で実習します。

フロント実習室

フロント実習室

ホテルでのチェックイン業務のロールプレイングを実習します。

PC教室

PC教室

すべての教室がwi-fiでインターネットに接続できます。

就職資料室

就職資料室の大きな画像をください。

就職担当の専任スタッフが常駐し、最新の求人票や、先輩達の残してくれた受験報告書の閲覧ができます。図書室もあります。

本部校舎玄関ホール

本部校舎エントランス

開放的なエントランス。学生同士、時には先輩との憩いの場となります。

ツーリズム館には、ブライダル系トラベル系の実習室が設置されています。 少人数クラスに対応する小教室もあります。

チャペル&セレモニー実習室

チャペル&セレモニー実習室

模擬結婚式などブライダルの実技系の授業はこの実習室で実施します。

衣裳・メイク・着付実習室

衣裳・メイク・着付実習室

ブライダルコスチューム・和装着付、ヘアメイクに関する授業を行います。

和室

和室

和装着付けなど日本の文化を体験する授業の教室として使用します。

旅行カウンター実習室

旅行カウンター実習室

旅行会社窓口での接客スキルを身に付けます。

座学教室

座学教室

座学授業も講師が学生の様子を把握しやすい少人数教室を多数設置しています。

ツーリズム館玄関ホール

ツーリズム館エントランス

季節ごとに変化するブライダルコスチュームのディスプレイが来校の方をお迎えします。

ページの先頭へ