コース説明

観光業界への就職と大学編入を完全支援!!

国際観光専科の特色

就職・大学編入をめざせるコース設定と指導体制

仕事に必要な専門知識が学べる3つのコースを設置。

学んだことを活かせる就職や、更なる知識の習得をめざす大学への進学など、学生一人ひとりに合わせた進路をしっかり支援する体制が、駿台トラベル&ホテル専門学校にはあります。

充実の就職バックアップ体制!

1人ひとりに親切丁寧な就職指導

駿台では入学時から様々なカリキュラム、行事を計画的に展開し、就職活動を支援しています。

しかし、駿台の強みはそれだけではありません。 一人ひとりの「スキな仕事は、ゆずれない」という目標達成のために、担任の先生や就職担当の先生、そして駿台独自の制度「クラスサポーター」の職員の先生が、しっかりと学生を支えています。

「面接道場」で就職内定獲得!!

面接試験は初対面の面接官の前で話すので緊張します。駿台では担任以外の先生とも何度も面接練習ができます。

面接道場
面接道場

万全の進学バックアップ体制!

大学進学・大学編入学もめざせます。

専門学校と大学のダブル学位が取得できます。
万全の進学バックアップ体制!万全の進学バックアップ体制!

本校を卒業することにより「専門士」(文部科学大臣正式認可)の称号が与えられ、「大学3年次編入学資格」が得られます。

本校では毎年多数の学生が、大学へ編入学しています。また大学進学や大学院進学にも多数の実績があります。

卒業生の進学・編入学

ページの先頭へ