2019/9/10

全学科

学生主催☆球技大会

9月4日(水)国立オリンピック記念青少年総合センター(代々木)にて、2年生の有志が集まり球技大会を実施しました。2015年から始まり、今年で5度目になります。

この球技大会は、旅行の企画立案を学ぶトラベル学科の学生が、独自の学生イベントを実施したい、また、学科を超えてスンダイ生同士の絆を深めたいと、学生自身が発起人となり始まりました。

第5回となる今回は、各学科の学生実行委員が中心となり、自分たち自身で運営をしました。

実施競技は「バレーボール」「バスケットボール」「ドッジボール」の3種目です。

クラス毎に作ったオリジナルTシャツを着て、円陣を組み、チームワークはバッチリ!

久しぶりの運動を前に、準備運動も入念に行いました。スポーツも仕事も安全第一ですね。

学生主催☆球技大会
円陣を組んで気合い入魂!
学生主催☆球技大会
自主的に準備運動をする学生たち

今年も無事に球技大会が実施できたのは、テキパキと行動した実行委員や一緒に協力してくれた学生達のおかげです。

授業やアルバイトの合間をぬっての企画から運営、後片付けまで本当にお疲れ様でした!楽しい学生生活の思い出になったようで何よりです♪

学生主催☆球技大会
得点係担当の実行委員
学生主催☆球技大会

白熱するバスケットボールの試合

後輩の皆さんは、今後も球技大会が学生主体で継続できるよう、そして、先輩たちに負けない大会運営ができるよう、活力溢れるスンダイ生を目指して頑張ってください♪

学生主催☆球技大会
ページの先頭へ