2023/11/20

国際観光専科 実地(じっち)研修(けんしゅう) in 箱根(はこね)

国際観光専科は11月8日(水)に箱根に行ってきました。
今回(こんかい)は、学生でそれぞれ仕事(しごと)役割(やくわり)分担(ぶんたん)()めてから、(たび)をします。

トラベル&ビジネスコース1年生:添乗員(てんじょういん)
トラベル&ビジネスコース2年生:観光ガイド
ホテル&ビジネスコースの2年生:お客様(きゃくさま)

この役割で、4つのグループに()かれて行動(こうどう)しました。

実地研修 ㏌ 箱根
実地研修 ㏌ 箱根

新宿(しんじゅく)をスタートして、登山(とざん)鉄道(てつどう)やケーブルカー、ロープウェイ、遊覧船(ゆうらんせん)など
たくさんの()(もの)に乗って、大涌谷(おおわくだに)箱根(はこね)神社(じんじゃ)などの観光スポットを(おとず)れました。

実地研修 ㏌ 箱根
実地研修 ㏌ 箱根

普段(ふだん)授業(じゅぎょう)勉強(べんきょう)した知識(ちしき)行動(こうどう)、スピーチを実際(じっさい)旅行(りょこう)(なか)でやっていくのは
とても(むずか)しいことです。

しかし学生の(みな)さんは一生懸命(いっしょうけんめい)にチャレンジしてくれました。
うまくできなかった経験(けいけん)将来(しょうらい)(ちから)になります。
これからもみんなで就職(しゅうしょく)するためにたくさんのことを(まな)んでいきましょう。

実地研修 ㏌ 箱根
実地研修 ㏌ 箱根
ページの先頭へ