2023/5/24

国際こくさい観光かんこう専科せんか2年生
実地じっち研修けんしゅう in 横浜よこはま

旅行りょこうプランニング」の授業じゅぎょうとして、約1か月前からグループごとに各地かくちの見どころについて調しらべて旅行りょこうプランを作成さくせいし、現地をめぐるという学生がくせい主体しゅたいで行う研修けんしゅうしょうかいします。

研修先けんしゅうさき横浜よこはまです!

今回こんかいけい急電鉄きゅうでんてつの「横浜よこはま1DAYきっぷ」を使用しようしました。このきっぷはけい急線きゅうせん横浜駅よこはまえきまでの往復おうふくきっぷとみなとみらいせん横浜よこはま市営しえい地下鉄ちかてつ、また「あかいくつバス」などのフリー区間くかんが1にち自由じゆうなおとくなきっぷです。グループメンバーがそろったら、研修けんしゅうスタート!

実地研修 in 横浜
みんなでパシャリ!
実地研修 in 横浜
山下公園にて

自分じぶんたちで調しらべた見学けんがく場所ばしょ実際じっさいて、「予想よそうしていたよりもすごい!!!」「思ったより、移動いどう時間じかんがかかった。」など現地げんちに行ってみないと分からない事がたくさんありました。

実地研修 in 横浜
横浜よこはま中華街ちゅうかがいにて
実地研修 in 横浜
バラがとてもきれいでした!
実地研修 in 横浜
赤レンガを背景に☆

集合しゅうごう場所ばしょ山下やました公園こうえんには、たくさんのきれいなバラがいていて、みんな横浜よこはま景色けしきとバラをバックに記念きねん撮影さつえいをしていました。学生がくせい同士どうし横浜よこはま研修けんしゅうつうじて、 たのしいおもがまた1つえました。

ページの先頭へ