2022/9/13

国際観光専科1・2年生
伊豆(いず)()ってきました!』

9(がつ)8(にち)から9(にち)一泊(いっぱく)(にち)静岡県(しずおかけん)伊豆(いず)()ってきました。

日本(にほん)観光(かんこう)名所(めいしょ)をまわったり、(めい)産物(さんぶつ)をたべたりすることで、その場所(ばしょ)について(まな)ぶことができます。

(ねん)一度(いちど)国内(こくない)研修(けんしゅう)旅行(りょこう)で、今年(ことし)は60名の学生(がくせい)参加(さんか)しました。(じつ)はコロナの影響(えいきょう)(ねん)ぶりの宿泊(しゅくはく)(とま)り)の研修(けんしゅう)旅行(りょこう)です学生(がくせい)はこの()をとても(たの)しみにしていました。(もう)()んだ学生(がくせい)夏休(なつやす)みの(まえ)から(おとず)れる観光地(かんこうち)のことを調(しら)べて、旅行(りょこう)()(まえ)にレポートを提出(ていしゅつ)します。準備(じゅんび)万端(ばんたん)、バスで効率(こうりつ)よく目的(もくてき)()(おとず)れます。二日間で伊豆(いず)(くに)パノラマパーク、堂ヶ島(どうがしま)観光船(かんこうせん)洞窟(どうくつ)(めぐ)り、堂ヶ島(どうがしま)温泉(おんせん)ホテルニュー銀水(ぎんすい)宿泊(しゅくはく)沼津(ぬまづ)(こう)三嶋大社(みしまたいしゃ)などを(めぐ)りました。

国際観光専科1・2年生 『伊豆へ行ってきました!』
伊豆(いず)(うみ)満喫(まんきつ)
国際観光専科1・2年生 『伊豆へ行ってきました!』
ホテルの(まえ)集合(しゅうごう)写真(しゃしん)撮影(さつえい)
国際観光専科1・2年生 『伊豆へ行ってきました!』
富士山(ふじさん)()えました!
国際観光専科1・2年生 『伊豆へ行ってきました!』
船上(せんじょう)でもパシャリ☆

学生(がくせい)からは、「もう一(にち)()まっていきたい」「毎日(まいにち)旅行(りょこう)だったらいいのに」という感想(かんそう)()てきました。

将来(しょうらい)観光(かんこう)(ぎょう)職業(しょくぎょう)についたら、そんな生活(せいかつ)仕事(しごと)としてできるかもしれませんね。

国際観光専科1・2年生 『伊豆へ行ってきました!』
みんなで()景色(けしき)
一生(いっしょう)(おも)()となりました!
ページの先頭へ