駿台トラベル&ホテル専門学校
留学生オンライン説明会のお申し込み方法

駿台トラベル&ホテル専門学校では 留学生 ( りゅうがくせい ) のためのオンライン 説明会 ( せつめいかい ) 受付 ( うけつけ ) ています。

説明会はビデオ 会議 ( かいぎ ) システムで行います。使い方はお ( もう ) ( ) みの後、E-mailでお知らせします。

スマートフォン、タブレット、カメラ付きのパソコンをご 用意 ( ようい ) ください。

説明会の日・時間は、学校から電話かE-mailでご連絡(れんらく)します。

※学校からのメール( nyugaku@sundai-th.ac.jp)を受けられるようにお願いします。

■実施までの流れ

  1. (した)の「オンライン相談会のお(もう)()み」ボタンをクリック。
  2. 必要(ひつよう)なことを入力(にゅうりょく)して、送信(そうしん)
  3. 予約(よやく)確認(かくにん)メールが学校より送信されます(nyugaku@sundai-th.ac.jpから送信)。
  4. 指定(してい)のURLをクリック(タップ)してスタートです。
  5. スンダイの先生(せんせい)(やさ)しくご説明します。1回の相談(そうだん)時間(じかん)は、内容にもよりますが1時間程度です。

■ご用意いただくもの

  • 本校の2023年度入学案内書(お手元にない場合は郵送します)
  • スマートフォン、タブレット、Webカメラ付きPC

  • Wi-Fi 環境(かんきょう)をおすすめします。(通信量(つうしんりょう)が多くなります)

■予約可能な日時(所要時間は1時間程度です)

平日10:00~17:00

予約(よやく)状況(じょうきょう)(とう)により、日時(にちじ)調整(ちょうせい)させていただく場合(ばあい)があります。その際はE-mailか電話にてご連絡いたします。

■申込み締切(しめきり)

  • 駿台のパンフレットを持っている方 ⇒  説明会(せつめいかい)希望(きぼう)()の3日前まで(土日(どにち)祝日(しゅくじつ)(のぞ)く)
  • 駿台のパンフレットを持っていない方 ⇒  説明会(せつめいかい)希望(きぼう)() の1週間前まで(パンフレットを郵便(ゆうびん)でお送りするため)

オンライン相談会お申し込み

ページの先頭へ